どうも!

 

引っ越し日が近づくにつれ、どんどこ忙しくなっています!

 

なのに荷造りが進まない!ナンテコッタイΣ('◉⌓◉’)

 

 

さて、前回2回にわたって前世療法の体験を書きました。

 

今回はその後日談!

 

既にはてなブログの方でも書いたことがあるんだけど、書き直してアップするね。

 

 

前世療法から帰ってから、新しいバイトも見つかって普通に生活してたんだよね。

 

新しい環境だし、接客業だからコロナでみんな神経質になってたりと大変だったけど、それなりに楽しかったんだ。

 

仕事する傍ら、タロットの勉強もしてたんだよ。

 

元々興味があったし、前世療法に行った時にダウジングよりもカードの方が良い、って出たから。

元気に過ごしてたんだけどね、本当にある時急に胸というか心臓が引き絞られるように痛み出したんだ。

 

当初はこの痛み、肋間神経痛だと思ってたんだよね。

 

 

というのも、私は小学校の低学年の時にグッと伸びをした拍子に、あまりの胸痛に失神したことがあるんだ。

 

その時は頭を打ったくらいで、特に何の問題も無かった。

 

痛いのもそれっきりだったし。

 

 

中学の頃、思い出したように同じ痛みがあったので、医者にかかったことがある。

 

その時初めて「肋間神経痛」の可能性があるって言われたんだ。

 

成長期でもあったから、それが終われば多分改善するだろうって言われた。

 

実際、断続的な痛みはありつつも、次第に気にならなくなったんだよね。

 

 

そんな痛みが、久し振りに来たんだよ。

 

最初のうちは、昔あったやつだなぁ、くらいにしか思わなかった。

 

でも、どんどん痛くなるし、流石にこれはまずいんじゃないかなって。

 

 

結局、仕事を休んで検査しに行くことになったんだけど、これがまた大変だった。

 

↓沢山検査したんだよ。

健康体だってことには、すごく安心した。

 

けど、逆にどうして良いのかも分からなくなった。

 

お医者さんも困ってたけど、何より自分が自分に対して匙を投げたかった。

 

何よりしんどかったのが、ロキソニンをはじめとした痛み止めが全く効かなかったこと。

 

せめて痛みが何とかなれば通常生活に戻れるのに。

 

 

で、もうどうしようも無くなって、疑い始めたのはスピ系が要因なんではないかなってこと。

 

正直、自分でも半信半疑だったし、何よりそれが理由ってのも嫌だった。

 

でも、実際にそういう前例って多くあるんだよね。

 

人の痛みを受け取っちゃったりとか、その場に残留している思念を受け取ったせいとか……。

 

とにかくいろんな要因がある。

 

 

私が直近で特別に何かやったのって前世療法だけなんだよ。

 

新しい環境から来るストレスも疑ったけど、痛み止めが効かないのが何か変だなって。

 

だから、痛みについて鑑定をお願いしてみた。

つまり魂がバイブレーションを起こして痛みが発生しているというわけである。

 

魂、すげぇな」が正直な反応ではあるけど、やっぱりかー、と思う気持ちもあった。

 

まずは、瞑想でコンディションを整えて、守護霊さんにメンテナンスを行ってもらうようにとアドバイスをいただいたよ。

 

とにかく、今の自分ではすぐにどうにかできる問題ではないんだなって自覚した。

 

 

ただ、原因は把握できたので何とか体を誤魔化しながら仕事を再開しようと思ったんだけど、やっぱり無理で( ;  ; )

 

身体がしっかり治らないのであれば……、って断られてしまったんよ。

 

仕方がないとはいえ、ちょっとしんどかった(⌒-⌒; )

 

 

そんなこんなで今も痛みはありますが、何とか過ごせてる。

 

瞑想も頑張ってやってるよ。ネオチルトキガオオイケドネ……_(:3 」∠)_

 

痛みについてはこんなところ。

 

特に何か進化したわけでも覚醒したわけでも、寝起きが良くなったり頭が良くなったりしたわけでもないよ。ヘヘヘ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

今回はここまで!

 

 

↓募集中!

 

 

 

どうも!予告通り更新できて、とりあえず一安心です(^^;;

 

↓前回の内容を参照してから読んでもらうと、より分かりやすいよ!

 

↓すっごくざっくりまとめると……。

 

・チャネリングしてもらった!

 

天界出身の魂だったらしい。前世はガイド

 

・もっと知りたいなぁ(*´∀`*)

 

・「前世がガイドなら、前世療法がオススメですよ!」

 

・じゃあ、やろう!←イマココ

 

 

本当にざっくり書くとこんな感じ。

 

スピ系に対する複雑な想いは一旦横に退けておいて、意気揚々と現地に向かったんだよね。

 

だが、私が住むのは関東地方。

 

前世療法をやってくれる方が住むのは中部地方。

 

そう、ワタクシ……。

初めて自分で新幹線予約して、一人で乗って、現地まで辿り着いたんだよね。

 

出不精なのがバレバレですね。

 

これで一人旅楽しいなって思えたんだけど、どんどんコロナの蔓延が酷くなってね……。

 

いく機会を逃したまま、引っ越しを敢行します( ;∀;)

 

京都に行きたいよぉお( ;  ; )

 

 

で、実はこの時、前世療法で何を聞こうとかあまり考えらんなかった。

 

ぶっちゃけすっごい緊張してたんだよね。

 

周りの人がどう思おうと、私はコミュニケーションを取るのが苦手だって自分で思ってる。

 

話せないって言うより、自分の思いとか気持ちをどこまで伝えていいものか気にしすぎるから。

 

喋らないってわけじゃないよ。むしろ話は結構する方。

 

 

なのでとにかく緊張してた。

 

でも無事目的地に辿り着いて、バケネコさんに会って話をして、すっごく安心したんだ。(現在はSAM前世療法を行っていないようです。)

 

お会いできて本当に良かったって思ってる。

 

ただ、前世療法前のカウンセリング中から結構大変だった。

とにかく、腕が痺れて痺れて仕方がない。

 

ずっと、しびびびびびび、って痺れてる。むしろ痛い。

 

こんなんで催眠状態に持ってけるのかって不安だった。警戒心強いし。

 

 

だけど意外や意外。

 

催眠に掛かるかどうかのテストも無事クリア。予想に反してコロッといけたんだ。

 

私は催眠状態なので、前世人格とのコミュニケーションは指の動きで行う。

 

感想としては、本当に動くんだぁ、だったっな。

 

 

で、ざっくりこんな感じだった……ハズ

なにぶん1年前のことで、その後もいろいろありまして、少しうろ覚えなんです……(⌒-⌒; )

 

だけど概ねこんな感じだった!ハズ!

 

 

特に私のスピリチュアルに対するこだわりについては、前世療法で一番納得できたことかな。

 

何が真実なのか実証はできなくても、不思議と自分の中にはある程度の答えがあって。

 

それが間違いじゃないって確信してた。

 

でも、もちろん自分の中での考えだから、誰かに確認したり押し付けたりするようなものじゃない。

 

私が自分でしっかり大事にしておけばいいもの。

 

それが前世療法で再確認できたんだぁ。

 

 

あと前回に、偶然こういう経験をしたんじゃないんだなって書いたでしょ。

 

私が最優先したかった学業を終えて、ある意味で時間が確保でき、自分の生き方に悩んでいる時期に前世療法を受けられた。

 

タイミング的には示し合わせたようだなって思ったんだよ。

 

これで就職してたり、別のことをやっていたらきっと母に勧められてもやらなかった。

 

改めてスピリチュアルとか前世について知るにはいい時期だったんだなって。

 

バケネコさんのブログにも書いてあったことだけど、守護霊さんに首根っこ掴まれ譚だろうなって思ったよ。

 

 

さて、前世療法【2020年版】の体験記はこんなところかな。

 

つい最近行った前世療法【2021年版】も書こうと思う。

 

その前に一年間にあった身体の変化とか、そういうのを間に挟んでみようと思うよ!

 

 

ちなみにこの後も腕の痺れは取れず、数日して落ち着いたけど瞑想すると相変わらずしびびって来るんだよね^^;

 

結構チクチク痛いんだが……。

 

 

↓募集中!

 

 

 

 

 

どうも!引っ越し準備で筋肉痛が絶えない日々を送っています( ;∀;)

 

さて、前世療法を受けてきた話に入りたいと思います!

 

ようやくだね。

 

なんか絵と一緒に書いてるせいか、結構ここまで来るの長く感じたよ_(:3 」∠)_

 

 

↓まず、おさらいします。

 

・大学も卒業し、これからどう生きていくのか悩んだ時にとあるブログに出会う。

 

・チャネリング鑑定をお願いし、意外な結果に。

 

・さらに詳しく自分のことを知りたいと思ったので前世療法もお願いすることに。

 

 

ざっくりしすぎだけど、こんな経緯から前世療法をして貰おうって思ったんだ。

スピ系と距離置いて生きていこうって決めていたのに現金な話である(- -;

 

でも、実はこの出会いも偶然じゃないんだなって思わせてくれる出来事もあったんよ。

 

これは次の記事あたりで書きたいね。

 

何にせよ、私きっと間違った決断や生き方はしてこなかったんだって確信できたんだ。

 

 

その前に私が受けた前世療法を少しだけ紹介してみる。

 

とはいえ、ちゃんと理解してないので「こんな感じだったよ〜」っていう紹介ね。

 

 

どの前世療法でもそうだと思うんだけど、まず催眠状態に入るよね?

 

これもそうなんだけど、前世に対するアプローチ方法がちょっと独特。

 

↓私が受けた「SAM前世療法」はこんな感じ。

その際に前世人格を指に宿すのさ。

 

なので、施術してくれる人が質問して、それに対して指の動きを見て判断する。

 

イエス・ノーで答える感じ。(ノーの時は指が動かない)

 

 

体は動かないだけで、自分の意識はあるからすごい不思議な感覚だったんだ。

 

で、この時に自分の前世についても聞くことができる。

 

例えば、前世は地球人か否か、とか。何回転生してる、とか。

 

自分のトラウマ、インナーチャイルドなどにもアプローチができるんだって。

 

(インナーチャイルドは2回目の前世療法でお願いしてみたよ)

 

 

2020年3月に受けた前世療法は、先に書いた前日譚での鑑定を受けてお願いしたもの。

 

だから長々と書かせてもらったんだ(*´꒳`*)

 

でね、少し考え直したことがある。

 

 

↓補足編の方で、私の魂の性質に触れたんだけど、これだけだとやっぱりまだ足りないんだ。

 

これからブログを書くにあたって、きちんと紹介しておいた方が後々楽だなぁって思ってね(^◇^;)

 

 

まず前提として、守護霊さんは3種類に分類されるようです。

 

①天界生まれ、天界育ち。一度も肉体を持ったことがない。

②生まれは天界。が、人として転生経験あり。

③人として生まれ、輪廻転生を繰り返して天界の存在になった。

 

 

↓これを踏まえて簡易的だけどまとめてきたよ!

 

・私の守護霊さんは②のタイプ。天界からの指示でこの世界に降りてくることがある。ちなみに男性。

 

・舞も実は②のタイプ。今回地上に派遣されたのは私らしい。魂の性質は「癒しタイプ」。

 

・守護霊さんと舞は天界での同僚。というか天界での夫婦らしい。

 

 

もしかしたら知っている方もいるかも知れない。

 

そう、私が鑑定をお願いしたのはバケネコさんという方!

 

バケネコさんに出会えたおかげで、スピリチュアルに対する考え方も少しずつ変えていくことができたんだよ〜(*´꒳`*)

 

(※現在はSAM前世療法は受け付けていないようです。)

 

 

で、本当は最初、前世療法では無く対面のチャネリング鑑定をお願いしようと思っていたの。

 

でも、私の前世が②の守護霊出身だったので、SAM前世療法の方がいいかもねって言って貰えて。

 

それで受けにいくことになったんだ。

 

 

実は、私がタロットをやろうって決めたのも、このきっかけがあったからなんだぁ。

 

長くなったのでここまで!

 

なかなか話が進まなくてごめんよ……(;_;)

 

次は早くて明日か、明後日あたりには更新できるかと……っ!

 

 

↓募集中!

 

 

 

どうも!

 

前編・後編では無く、本編・補足編と変えさせて頂きました!

 

↓今日は前回の補足を載せていきます!

 

 

ここでは前回の内容をもうちょっと掘り下げて書いていくよ。

 

↓まずは前回の復習。

 

・大学を卒業した後、進路に悩む。

 

・母からとあるブログを運営する方のチャネリングを勧められる。

 

・スピ系から離れていたのもあって最初は拒否したが、考えが変わり受けることに。

 

・トラウマがあったが、良い人だったので一安心。鑑定を受け取る。

 

・鑑定内容を鑑みた結果、前世療法をお願いすることに。

 

 

こんな感じだったね。

 

でね、もうちょっと詳しく書いていきたいのは、鑑定結果についてと「何で」前世療法に臨んだのか。

 

あと、鑑定結果も補足して書いてみたよ。

 

 

まあ大筋は前回書いた通りなんだけど、私の前世や魂の性質についての鑑定結果もあったんだ。

 

でね、どうやらヒーリングとかができるらしいんよ……。

 

ヒーリングに向いてる魂?よく分かんないけど、そうらしい。

 

とはいえ、ヒーリングってそもそも何なのかよく分かってないんだなぁ。

 

「手当て」とかもその一種に入るのかな(・・?)

 


また私の前世は、自分の守護霊さんと似た感じらしい。

 

同じ立場と言うのかな?詳しくはよく分かっていないんだ。

 

書けるようになったら、書くね……。スマンネ…(・・;)

 

とにかく、ある程度の明確な理由を持って生まれてきたらしいんだよ。

 

つまり、自分で計画書を書いて生まれてきたわけだ。

 

 

で、私はこの鑑定を受けた時、進路に悩んでた。

 

どう生きていこうか分からなくなって、いろんなこと調べたり模索している時期だった。

 

何でもいいから、生きていく上でのヒントが欲しかったんだよ。

 

それに、せっかく繋がった縁だから大切にもしたかったし、何よりも面白そうだった。

 

だから前世療法を受けようと決めたんだ(*´꒳`*)

 

 

その時決めたことが、もうスピリチュアルに対して変に意固地にならないこと。

 

あ、大丈夫です。自分で把握してますので。えぇ、はい( ◠‿◠ )

 

↑あの出来事以降、気持ち的にはこんな感じだったのね(-。-;

 

勉強に集中したかったってのもある!

 

当時の私は、自分が大切にしていた世界を守るために情報をシャットダウンしていた節があるから、それを解除しようって決めたんだ。

 

 

なので、前世療法を受けにいくってことは私にとっては大きな一歩だったんだ。

 

行ったことで私の人生の見方変わったけど、それは前世療法の方で書くね。

 

 

今回はここまで!

 

↓募集中!

 

 

 

↓全く関係ないけど、先日あった出来事。

 

お陰様でお腹がギュルって大変だった!アヒン( ;∀;)

 

 

予告通り、どうして前世療法に行こうと思ったのか書いていこうと思います!

 

 

まず、私の人生が本当に紆余曲折してまして、大学に入学するのが遅かった。

 

なので卒業したのは2020年の3月。

 

卒業式は言わずもがな、新型コロナが流行り始めた時期だったので中止。

 

 

ただ、私は大学在学中に就活をしなかったので、変な余波を受けることはほとんど無かったんだ。

 

知り合いではいなかったんだけど、やっぱり内定取り消しされた人も多かったみたいで、大学からは相談室を解放する旨の連絡も来てた。

 

 

閑話休題。

 

 

とにかく、私は無事中卒から大卒へと進化を遂げたんだけど……。


大学に行った理由は、とにかく知りたいことがあったのと、勉強がしたかったからだったんだ。

 

だけど、卒業した後、どう生きていきたいのか、さっぱり分からなくなっちゃったわけ。

 

 

悩んでいたところに、母さんがルンルンで話しかけてきた。

 

因みに私の進路の話では無く、自分が今気になているブログについて。

 

そのブログを書かれている方はチャネリングもできるようで、どうせならと私に勧めてきたんだ。

最初は本当に嫌だったんだ。

 

↓ここでも書いた通り、私はスピリチュアルは好きだけど、積極的に関わりたくは無かった。

 

大袈裟な言い方かもしれないけど、自分の生き方とか人生を「そういうもの」に左右されたく無かったんだ

 

だって「」を生きてるのは、今ここにいる「」で、姿形がわからない世界はとにかく横に置いておきたかったんだ。

 

その考え方が意固地だったって後々悟るんだけど、それはまた別の機会に。

 

 

何にせよ、この時は進路に悩んでいることもあって、スピ系を受け入れる余裕なんか全くない。
 
でも、その時の母さんは結構食い下がってきて。
 
 
「とにかく受けてみようよ〜٩( 'ω' )و」
「楽しそうじゃん!(*´∀`*)」
「費用は私が負担するからさ〜( ;∀;)」
 
 
何かよく分かんないけどしつこかったね_(:3 」∠)_
 
最終的には押し切られたし、最後の一言もあって、申し込むことにしたんだよ。
 
 
まあ、私だって興味がないと言ったら嘘になる。
 
元々は好きな世界、そりゃあ気になる。
 
大学も卒業したし、身の振り方が定まってはないとはいえ、一度立ち返ってみてもいいかなって思ったんだ。
 
だってスピ系から一線を引いて10年も経ってたんだから。
 
 
と言うわけで、申し込みましたよ。やると決めたら早いのさ。
 
すぐに連絡が来て、とてもいい人のようで安心したのを覚えてる。
 
キュウニドナルヒトハコワイカラネ…:(;゙゚'ω゚'):←トラウマ
 
 
質問は自分の前世と守護霊さんについて。で、結果がきた。
 
↓※すっごく簡易的に書いてます※
もっと詳しくしっかり書いてくれてたけど、どこまで書いて良いもんかな、と悩んだので此処ではふわっとね。
 
他にも私の前世のこともあるんだけど、これは機会があればいつかブログに載せるかも。
 
前世と守護霊さんのことを詳しく書いてくれたし、その方のブログも読んだので、信じてみたいと思えたんだ。
 
 
でね、この方が前世療法もやっていてね。
 
チャネリング鑑定をして貰ったこともあって、その縁で前世療法もお願いすることにしたんだ。
 
 
本当はここまでにして次に前世療法について書いてもいいかなって思ったんだけど、もうちょっと書きたいことがあるので次回【補足編】あげます!
 
では!