🇯🇵🇺🇸日米友好祭が開催された横田基地




両日とも お昼頃の展示飛行では爆音が鳴り響き

夫と「なんか今年はスゴイね💧」と話していました



こまちは6時の朝ゴハンの後からずーっとラグの中↓
(たま〜にモゾモゾするけど出てこない😅)

静かになった頃合いを見てポンポンポンってしながら
「お昼ゴハン食べませんか〜?」と声をかけてみる


反応なし真顔




13時すぎにようやく出てきて 


お昼ゴハンを食べてました

あの轟音の中、よく寝てられるわね汗うさぎ





夜になり20:20から打ち上げ花火があがり始める


キョロキョロ大丈夫?」

え?

平気よ。

ちょっとうるさいけどね。



打ち上げ花火と同時にご近所のワンコ達は
一斉に吠え始めていたけど
こまちは特に気にもせず いつもどおりでしたニコニコ





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)