おはようございます。
今日の体重は116.0kgです。

変わりなしですね。


昨日はいろいろ料理しました。

鶏むね肉チキンカツを作って
すぐ食べる分だけ揚げて
あとは冷凍。

えのきとしめじを切ってほぐして
白菜を切って
今日お鍋作るから
使う分だけ袋に入れて
残ったきのこは小分けして冷凍。

余った白菜は塩昆布とかで浅漬けにしてます。

小松菜をレンジでチンして
冷まして冷蔵庫に入れてある。

キャベツ千切りあるから
それと混ぜてサラダで食べようかな。


豚の細切れ肉
半分はしょうが焼きの味付けして冷凍。
残りは塩麹でつけて冷凍。


あとは半分の大根買ったけど

もういろいろやって疲れてへとへとだったから
大根はまだなにもできてない。

煮物にでもしようかな。

厚揚げとちくわがあるからそれも使わなきゃ。


とにかく作ることが楽しいからそれはいいんだけど

冷蔵庫と冷凍庫がパンパン。

結局食べるのは
ぼく1人だからね。


計画的に買い物しなきゃな。


そんな火曜日でした。


あと最後に
今日は大好きなテイラー・スウィフトの誕生日だ。
あとダーモット・ケネディの誕生日。

この2人は本当大好き。


それが言いたかった。



前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。