おはようございます。
今日の体重は117.0kgです。


変わりなしだね。


この前会った友達の
男の子の方が

すごい筋トレをしている子で

すごいかっこいいんですよね。


13年くらい前に専門学校で出会った時から
筋トレはすでにやっていて

タンクトップでグッと力を入れて
マッスルポーズすると
すごい筋肉だった。

そこからずっと筋トレを続けているらしく

週に4回はジム行ってて
2回は家でもやってるらしいです。

食生活も
卵、鶏肉、ヨーグルトとかがメインらしい。


いやー
素晴らしいですね。


ぼくもそうなりたいです。


ぼくも
筋トレしてかっこよくなりたいな。


うらやましいなと思いました。

まぁぼくなんかが
かっこよくなってからどうってわけじゃないけど


健康的だしね。

ヘルシーな食生活。


本当に見習わないと。


そう思います。



前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。

コメントももらえてうれしいです。




では。