おはようございます。
今日の体重は116.8いkgです。

全然減らなくなってるのは
食生活のせいです。


最近、料理が楽しくて
いろいろ作っちゃう。

昨日は、鶏むね肉を薄く切って
パン粉つけて
チキンカツにしました。

自分で作ると
とてもおいしい。


鶏むね肉を1キロ買って
3枚入ってたので

1枚目はチキンカツ
2枚目は塩麹とスパイスに漬け込んで冷凍
3枚目は唐揚げ粉を入れて漬け込んで冷凍。


しばらくチキンが楽しめる。

ぼくはチキンが大好きです。

鶏むね肉はパサパサして好きじゃない人も多いかも知れないけど

下準備ちゃんとして調理すれば
とてもおいしく食べられる。

でもぼくは
パサパサぼ鶏むね肉も意外と好きなんですよね😄


昨日のお昼はチキンカツと

もやしに塩こんぶ入れて
レンジでチンして

しょうゆ、砂糖、酢、すりごま、ごま油で和えて
付け合わせも作りました。

まだ残ってるので
今日も食べます。


料理が楽しめるくらい
気分が戻ってきたんだ。


このまま調子良くなっていくといいな。

気分が上がったり下がったりはしんどい。




前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。