おはようございます。
今日の体重は116.6kgです。

昨日より増えた。


昨日のお昼ご飯は
本当にすごく良くない組み合わせの食事だった。

痩せたい、痩せたい
と言ってるくせに
の内容の食事。


どんな食事だったか言う前に
言い訳します。


昨日は作るのがめんどくさかった。
なのに食欲すごかった。

いろいろ重なったのです。


それでは食事メニュー紹介。

雑穀米入りのご飯1合くらいに
納豆と豆腐をぐちゃぐちゃに混ぜて乗せた
納豆ご飯的なもの。

カロリー高いで代表的な
カップ焼きそばのゴツ盛り。

冷凍食品の唐揚げを2種類。
5個くらい。


これを食べました。

食べ終わったら
さすがに気持ち悪かった。


勘違いしないでほしいのが
毎日こんなメニューではないです。


自炊する時は意外と体にそんなにダメージのないものを作ります。


もともとそんなにジャンキーなものは
食べないんですよね。


ただ、量が多い。


これを我慢できればな。



まぁそんな感じの昨日でした。



月曜日だ。


まぁそんな感じです。



前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。