こんにちは。

今日はホテルに体重計がないので
体重測定はしてません。


昨日はこっちに着いて
お父さんお母さんと待ち合わせして

そのまま甥っ子の運動会を見ました。
なんやかんやで姉ちゃんの家で過ごして


そしてホテルにチェックインして

お母さんが疲れてて限界だったので
コンビニでご飯買って
そのままホテルで過ごしました。


そして今日になって
お昼ごはんを姉ちゃん夫婦と子供たちと
食べに行きました。

お父さんとお母さんは
お母さんのお姉ちゃん夫婦と一緒に行動しています。
どこか買い物に行ってるみたいです。


そして少し観光。




これは
鹿児島の桜島です。 たぶん。


涼しくて歩きやすかったので
上まで登るのも気持ちよかったです。



今回のプチ旅行でいろいろな気持ち
いろんな気持ちが出てきて

今日はとりあえずの更新で
また今度書こうかな。


もうこのあとすぐ
夕方にはまた新幹線乗って

またもとの生活に戻る。


まぁまた書きます。


では。