おはようございます。
今日の体重は122.4kgです。


急ですけど

最近の気持ちを言いたいと思います。


ぼくはもともと小さい頃からずっと太っていて
学年に1人は必ずいるタイプの大デブでした。

かけっことか
持久走は必ず1番最後で

みんなから頑張れーって言われるやつ。

それが
22歳くらいのころに地元を離れて
専門学校行って寮に入って

1年で卒業して

それから就職で
今の町に来ました。

そして一人暮らしが始まり

なんと1番最初に就職した会社を2日くらいで辞めて
2番目に入った会社も1週間でやめた。


それで23歳くらいのころに
食べ物が食べられなくなって
気分も落ちちゃって
体重が1ヶ月くらいで20kg以上落ちた。

仕事が出来なくて気分は最悪だったけど

人生で初めて痩せて
普通の体型になって

それがすごく嬉しかった。

そこから何年かは
体型を維持できてた。

でも

3年くらい前に
突然、過食が始まった。

起きてる間ずっと何かを食べてて

朝4時くらいからコンビニのパンを
5個くらい食べて


昼もご飯を3合とか食べたりしてて


短期間で一気に40kg以上増えた。

いま過去最高の体重です。



そして

もう

痩せることは無理なんじゃないかと思っている。

さすがに40kg以上を落とすのは無理。


そんな気力無い。

気分も薬でなんとかたもつことしかできないし

睡眠もこれ以上は増やせないくらい睡眠薬にたよってる。


もう心と体が
限界になりそうです。


もうあきらめようという気持ちが
強いのです。


ぼくは人間だけど
人間の世界で生きていくのは難しい。


今日は日曜日。


でも正直いまのぼくの生活には
曜日は関係ない。



結構、長い文になっちゃったな。


とりあえずそんな気持ちを
吐き出したかって。


まぁ
この辺で終わりにしたいと思います。




前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。