おはようございます。
今日の体重は122.8kgです。

またちょっとずつ増えてる気がする。


最近またちょっと気分が良くない日が多くなってきて
頭フラフラしたり
気持ち悪くてなったり

いろいろ良くないことが起きている。

でもなるべく自炊だけはするようにしている。


もともと料理は好きで
実家にいる頃は家族のご飯を作ってた。


だから料理は好き。
気分転換にもなる。


今日は、昨日ネットスーパーで
久しぶりに、ひき肉を買ったので
袋に入れて味付けして、もみもみして
別の袋に玉ねぎのみじん切りも用意しておいて

あとは焼くときにまぜて、こねて
昼ごはんはハンバーグにしようと思っている。


ハンバーグなんて
5年は確実に作ってない。

だからパン粉とかそういうのはないから
もう肉と玉ねぎだけ。

まぁでもきっとおいしい。



少しずつやれることをやるしかないね。




前の記事にいいねしてくれた方ありがとう。



では。