知っとうや2

2900年続いた人類中心文明は、もうすぐ本来の神代に戻ります。
十界、六道輪廻等宇宙の法則を知らずして未来は語れません。
歴史の真実を知り、波動変化についていきましょう!


テーマ:

これまで健康関連・食品関係についての記事を書いてきました。

<健康・食関連>

 

そして、本物の健康食品やサプリメント(健康補助食品)を追求し、ネットショッピングも開始しました。

 

他の健康食品関連のネットストアと異なり、不特定多数に広告宣伝を行うことなく、ブログ、勉強会を中心として本物の高波動商品を求める方にのみに少数を販売してきました。その結果、口コミもあり、予想以上に広がっております。

 

特にスーパーエクセレントシリーズは、品ぞろえも増え、ヒット商品となっています。他のサプリメントとは効果が全然違う、というご感想もたくさんいただいています。

<カルシードショップ:ヤフーショッピング>

<カルシードショップ:楽天市場>

<カルシードショップ:電話注文>

 

スーパーエクセレントシリーズは、現代社会における食生活の変化、食の偏りによって、不足がちになる体内必須成分を補充し、普段から健康を維持していくための目的で販売開始しました。

 

憑依霊、いわゆる邪気がたくさん渦巻く現在の地球上では、身体が健康でなく、心に隙が少しでもあると、大なり小なりの多種多様な憑依霊によって、すぐに憑依され、欲望が膨らみ、ますます不健康になりがちです。

 

さらに憑依が酷い場合は、人生の選択を間違えたり(邪神との契約)、酷い場合は精神疾患に陥って生きるのが苦痛になってしまうことも多々あります。

 

スーパーエクセレントシリーズは、そうならないようにするための予防として摂ることを勧めています。

 

しかしながら、すでに邪神と契約したり、精神疾患にかかっている方がいたとして、その方がスーパーエクセレントシリーズを呑んだからと言って、すぐに正常な精神状態に戻るとは限りません。憑依が軽いなら覿面の効果がありますが、憑依が重い場合は、簡単ではありません。

 

憑依によって精神的におかしくなるのは、感情を司る右脳を憑依霊によって支配されているからです。

 

憑依に負けなく天佑を呼び込むために、右脳を含め、脳細胞を強化しなければならりません。そのためには脳細胞構成に重要な成分であるホスファチジルセリンを補充することが必須です。このホスファチジルセリンを主成分として含んだ健康食品がタイプAでした。

 

しかし、タイプAを呑んでもなかなか精神疾患が改善しないという方も中にはいるでしょう。そのような方は、これまでの私の経験上、祖先や前世の因縁が強烈で、右脳を強化したとしても、これまでよりさらに強い憑依霊がかわりばんこにやって来て憑依するため、実際は自分の身体の波動が少しずつ高く・強くなっているにも関わらず、なかなか改善していないように感じるのです。憑依とは、それだけやっかいなものなのです。これが、地球は宇宙の刑務所たる由縁です。

 

最終的に憑依から逃れるためには、因縁を解決するか、憑依されないような高波動の肉体を造るかしか解決方法はないのですが、両方とも容易に出来ることではありません。従って解決するまでは一筋縄ではなく、時間がかかるのです。

 

ただし、憑依による精神疾患の状態を緩和することは十分可能です。

 

タイプAの主成分はホスファチジルセリンですが、他にもテアニンと呼ばれる成分が少量(1粒当り16.8㎎)含まれています。

 

テアニンは、お茶の葉に多く含まれる成分で、体内に取り込むと脳からα波を発し、リラックス効果が見られることが臨床実験で判明しているようです。

 

ただし、お茶の葉に含まれているテアニンは、日光にさらされるとカテキンという成分に変化してしまうので、特殊な処理をした高級茶以外、普通に市販されているお茶に、テアニンはほとんど含まれていないことに注意しなければなりません。

<WIKI:テアニン>

 

テアニンには、他にもイライラや、憂鬱に対する抗ストレス効果があることが分かっており、また、集中力を高める効果高血圧降下作用記憶力の向上効果があるようです。

 

つまり、テアニンは、自然の精神安定剤と呼べる成分なのです。精神的に安定すると当然憑依されにくくなります。逆に、悩みすぎたり、諸々のプレッシャー等で、ストレスが溜まっている状態、波動が低い状態だと、元来意志が強い人でも簡単に憑依されます。

 

精神疾患が酷くなった人は、病院にかかり精神安定剤を処方されるはずですが、この化学的・人工的な精神安定剤が曲者で、呑めば一時的に精神安定効果が見られますが、効果が切れると以前よりも精神不安が悪化するというのが一般的に伝えられています。

 

また、精神疾患の方は不安傾向が強いので、精神安定剤が切れると、覚醒剤のような薬物依存症に陥ってしまうこともあるようです。そうなると、正常に戻るのは困難だと思われます。

 

テアニンは、化学的・人工的な精神安定剤と異なり、摂取することで精神的に安定し、憑依が原因である精神疾患が改善します。適切な量であれば、精神安定剤のような依存症に陥ることもないでしょう。

 

ウィキペディアによれば、不安傾向の低い人であれば1日50㎎、不安傾向の高い人であれば200㎎摂取でリラックス効果が見られるとされています。

 

タイプA1粒には、16.8㎎のテアニンが含まれているので、3粒とれば不安傾向の低い人でもリラックス効果が見られるはずですが、精神疾患に陥っている不安傾向の高い人だと、200㎎のテアニンを摂るためには12粒のタイプAが必要な計算になります。これではあまりにも、高価になりますし、逆にホスファチジルセリンの摂り過ぎにもなります。

 

従いまして、今回、テアニンだけの成分をサプリメント化したタイプTを発売開始しました。

<タイプT:ヤフーショッピング>

<タイプT:楽天市場>

<タイプT:電話注文>

 

タイプT1粒には、トウモロコシ由来のテアニンが200㎎含まれています。

 

精神不安の高い人も1日1粒で十分な精神的リラックス効果があるはずです。

 

また、普通の方でも、1日1粒呑んでいただいて大丈夫です(子供の場合は半分以下で良いでしょう)。リラックス効果だけだなく、集中力を高める効果がありますので、緊張するような重要な仕事の前や試験前等に1粒呑めば、仕事や試験に良い結果をもたらすでしょうし、重労働や運動の前に1粒呑めば、潜在能力を出しやすくする効果があるので体力的に楽になりやすいです。

 

基本的に朝に呑むべきものです。夜寝る前に呑むと、逆に頭がさえて寝つけにくくなります。

 

心の不安を解消する成分がテアニンです。精神的に悩まれている方は試してみてください。効果が感じられるはずです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

AD
 |  リブログ(0)

calseedさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「食の真実」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。