アキバ自民党街頭最後の訴え。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

アキバ民党街頭最後の訴え。

 

http://live.nicovideo.jp/gate/lv307562845

 

 

タイムシフトで見れる人は見れるとおもうけど、

安倍晋三コールすごかったよ。

 

 

かなり現場は一体感のある様子で、安倍総理が来る前には

マスコミ帰れ コールが帰れ帰れとすごかったとレポートがありました。

若い女の子がたくさんいたらしいよ。若い子が多かったといレポート聞いてる。



 

やっぱ若い子のほうが賢いんだろうか。テレビ見ないでネット見ているってだけで

全然違うんだろうな。

ところでマスコミが来ていたし、この自民党糾弾系のうすーい人の列をの写真を
わざわざ表から撮って出すと思うので現場の人がとってきた裏からの写真を
先にはっとくね。
 

これが出たらおもしろいねー。

 

 

この写真を表から取ったのを出すだろうから、裏はスカスカってのを見せておくね。

 

追加、秋葉原でこんなんあったようです。
TBSと「アベヤメロ」のコラボ。
たった2名をしっかり撮影。

 

↓↓↓




そりゃあ、帰れ!って言われるわ。



明日の投票日、朝鮮半島有事を前にどこに投票したらいいのかはわかってると信じています。
明日台風が近づいてきているので風雨に気をつけて、かならず、ミッションクリアしてね。

公民権があるあなたの一票で国を守るのです。どうぞよろしくお願いします。

 

 

あの時、民主党への風とかいわれて、マスコミに騙されたそんな人が変わったことをしめすための大事な選挙です。もう、マスコミの偏向報道にだまされることはないと示してください。どうぞよろしくお願いします。だって、この選挙おわったら、中国も人事がおわってるし、米国大統領が各国訪問しおえたら、始まるんだよ?? その可能性がめちゃくちゃ高い。そんな大事な選挙だということです。


 



ニュースランキング