今しか推せないタカオミ・ヨシノを推していきたいと思います!!

 

 

 

 

てことで、来週末の渋谷公演のチケットをとってやったぜ。

その日はたまたまお友達と新宿でランチする予定があったもんで、

じゃあランチの後行ってやんよってことで、夜の公演をとってやった。

 

前回は9,900円のS席をとったんだけど、こんどは5,500円のB席。

 

やっぱり前方席で観るの大事。

あの距離だったから、私はきっと彼のファンになった。

あの至近距離で32回のフェッテを観たからこそ、推したいと思った。

 

推しは決まった。

そしたらあとは、広報席からオペラでロックオンすれば良き。

 

前回も一応オペラグラスは持って行ったけど、何てったって1階8列

だったんで近かったし、初見のものはオペラ使うとワケ分かんなく

なりますしね。

 

昨日まではチケットとるかどうかで悩んでたけど、チケットをとった

今は、お花渡す?またサイン会参戦する?という悩みが発生。

 

推し活ってカネかかる笑

はー幸せ飛び出すハート