先日、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の公演を観てきました。

ひとことで言うと。

 

素敵…すぎた。

皆さん素敵だったけど…

やっぱり私は、黒鳥の32回大回転を魅せてくれたタカオミ・ヨシノ

に心奪われた!!

 

とても美しく、可憐で可愛くて、そしてとびっきりカッコよかった!!

 

職場の同僚を誘って2人で参戦。

同僚は以前バレエを習ってもいたようで、毎年年末にはバレエ鑑賞に

行っているという猛者。

 

対する私は、バレエ初鑑賞。

初鑑賞、にしてトロカデロ・デ・モンテカルロバレエ!!笑

 

 

 

周囲の人には

 

「女ばっかりのタカラヅカの次は、男ばっかりのバレエ?偏ってるね」

 

と言われながら行ってきました。

いいんだほっとけー!

めちゃくちゃ楽しかったんだー!

 

グッズを購入すると、公演後のサイン会に参加できるという特典付き。

開演前は大行列過ぎて公演パンフレットの購入は諦めたのですが、1回目の

休憩の間に買いに走りました。

 

そのときは、サイン会に参加できますと言われても「そうですか、ハ~イ」

て感じだったのですが、第2幕を観たら!!黒鳥の!!32回大回転!!

見事なフェッテを披露してくれたタカオミ・ヨシノさんが気になって

仕方がなくなって!!

 

公演中にはもう同僚とヒソヒソと

「ねえ、行っちゃう?行く?サイン会。行こうよ。行っちゃおうよ」

と話し合って即決。

 

まさかのサイン会参戦!!

 

だがしかし、サインをしてくれるダンサーは2人。

そのうち1人がタカオミ・ヨシノ。

「こりゃ運だね。タカオミさんがいいなー照れ

「私もタカオミさんがいいー!ラブ

とか何とか言いつつ行列に並びました。

 

順番が回ってきて、なんと私がタカオミさんのサインゲット!!

 

「素敵でした~!飛び出すハート

 

と声をかけたら

 

「ありがとうございますキラキラ

 

と、ハイトーンボイスで答えてくれました。

はー素敵。めっちゃ可愛い。

ドスのきいた私の声より、よっぽど女子でした合格

 

彼らは一路大阪・神戸公演に向かい、その後また東京に戻って

きて渋谷公演をする予定。

 

チケット…まだあった…

行くか…?

私、もう一度行くか…?

 

行きたいけどー!