最近ずーっとSnowManのYouTube動画のプレイリストを

ヘビロテしている私です。

 

どの曲も好きなんだけど、タイトルの「YumYumYum ~SpicyGirl~」

が好きで好きでかなわんのだがどうしたらいいかな。

 

家事しながらでも聴けるようにヘッドフォンつけてるのに、

ついつい映像が観たくなってPCの前に座り込んじゃう。

 

とくに「YumYumYum ~SpicyGirl~」のシルエットバージョンが

大好き過ぎて。

顔が映らないシルエットだけの映像を何度も何度も観てる。

 

家事進まない。

 

*****

 

あ、タカラヅカも行くんですよ。

来月、花組観に行きます。

とんとご無沙汰してるけど。

 

あと、モンテカルロバレエ団もチケットが取れました!

バレエ初めてみるから楽しみ!

初めて観るバレエがモンテカルロ、刺激強すぎたらどうしよう!笑