癒して整える
「 お顔の整体」「ボディケア」

癒しと美と健康の「ハリウッド式小顔整顔」


こんにちは(^^)
明日からゴールデンウィーク!10連休が始まりますね。
旅行や帰省、お出かけになる方、お気をつけて行ってらしゃいませ。
お仕事の方、ご苦労様です。
それぞれ素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

そして、平成の時代もカウントダウンです。
生活自体は、なんにも変わらないと思うのですが、なんだかソワソワしちゃいますね💦

最近、平成の時代30年を振り返る...というような番組をよく目にします。
平成なんてまだ新しく、そんなに変わったという感覚はなかったのですが、映し出される様子は画像が少し古めかしかったり、出ている方々が若かったり、こんなのあったな〜懐かしい...と、改めて30年の年月を感じます。
その分、年もとりました😓

昭和から平成に変わる時は、今回のように猶予があったわけではないので、昭和の余韻に浸ることもなく、慌ただしく流されるがままに平成に変わっていった様な気がします。

改めて、時代が変わるって感慨深いものがありますね。
昭和、平成、それぞれ沢山の思い出があります。
友人たちと昔話により一層花が咲きそうです(^^)


そして、令和はどんな時代になるんでしょうね?

「令和」という新時代が
皆様にとって
素敵な時代となりますように♡




ゴールデンウィークは、2日(木)が定休日となります。
その他は営業しております。

日頃のお疲れを癒しにおいで下さい。
お待ちしております。