おはようございます。

江南市で色で美力と癒しを提供してます

カローレColorのayaです。

 


今年も残すところ少なくなりました。

 

ライン@iie6776x
インスタaya1127color↓ポッチとしてくださいね~只今クーポン配信中!!
 
 

 

友だち追加

 

 しかし今日は寒い❄️

はい。

クリスマスも終わり、お正月に向けて
お片づけも進まなーい。


ということより今回はコスメ用品の
ことについて書きます♡

11月の下旬ぐらいからなぜか
右のフェイスラインだけに増えるニキビ
 いや→出来物


もともとニキビ肌ではないわたしですが
 何故!!??


{5982FA3C-DA6D-4F0E-BE7E-873D3E11EBA0}

寒いから

クレンジングも
手のひらで温めてしっかりやって落として
やってるけど何故かできる


出来物。


体の中からの不調もあるかも〜

ストレスや、暴飲暴食、
疲れ、ホルモン異常、、、


{EF09B404-5CB9-4969-B7CB-3B7F4F0B5CE0}

リキッドファンデでは
いつもこちらにお世話になってる。

資生堂さんのプログラム♡
 花粉バリア。花粉症の時期に顔が荒れたり敏感になったりする方作られたもの。

わたしは通年使ってます♡

→伸びもいいしつけ心地もバッチリ👌

今回ニキビなので
ハトムギ成分等も使ったりしましたがやっぱり同じプログラム。



{282041EA-7F39-4C1B-95C1-5A4CEB46CB37}


 こちらのニキビ予防で様子見ることにしました。

わたしは、資生堂さんは相性いいんですよー♡

ちゃんと寝る前のクリームも塗ってきれいきれいに♡


 
 
カナヘイうさぎ招致にて開催カナヘイうさぎ

 

 

 1/16(火)    

塩麹作り講座

 

 満席御礼♡

カナヘイうさぎイベント情報


1/8(月)    美と健康の文化祭 多治見市

2/11(日)   美人の湯

2/17(土)マルチョでマルシェ

2/25(日)   べっぴんマルシェ

3/17(土)     ヒーリング蚤の市

3/25(日)     犬山線フレンズ

 

カローレColor