卒業式☆ミ | 傷まない白髪染め・ヘアカラー「髪の悩みの相談」は銀座美容室カロンちゃんのbeauty blog❤

傷まない白髪染め・ヘアカラー「髪の悩みの相談」は銀座美容室カロンちゃんのbeauty blog❤

銀座にある美容室CALONをカロンちゃん視点でご紹介していきます。
白髪染め、ヘアカラー、ヘアスタイル、カラーまつエク、美容、トレンド情報 etc...♥
CALONでは、皆さま一人一人にあったダメージレスな艶カラースタイル&上質なケアをご提案します。ぜひ一度お試し下さい✩




こんにちは~
CALONちゃんです。

3月は卒業シーズンですね。

同じ部活だった後輩も卒業式。
振袖着る機会なんてなかなかないです。
写真を見せてもらいましたが
見違えるほど女の子から女性になっていました。

せっかくの晴れ舞台!
可愛い振袖を着たら
メイクも決めて、髪もセットして
あれもこれもと大忙しです。

男性はスーツの方、袴の方、私服
選択肢がたくさんあって
迷ってしまいますね

また友人の結婚式や大切な日
特別な日などなど

「こういう風にしたい」
「この洋服にはどんなセットが似合うのかわからない」

と困っているあなた。
ぜひCALONにご相談ください

今日もハッピーな一日になりますように。