アメリカ合衆国の旅。

テーマ:
皆さん暑い夏はいかがお過ごしでしょうか!



きゃろは今、旅の途中です。

25日の20時に福岡を出発、
26日の22時くらいに到着しました。

そう、きゃろは今、ボストンという歴史のあるきれいな街並みの都市にいます♪

訪問の目的は、音楽や芸術にふれることです。
ボストンには昔からバークリー音楽大学という有名な音大があり、そのせいか、地域全体が音楽であふれています。
野外ステージでクラッシックや、いろいろな音楽が町を包みます。
それに建築物でも有名な都市で、散歩しているだけで幸せな気持ちになります*


8月11日には帰りますよっ


また、色々なボーカルレッスンにも参加してきます!!!
いっぱい成長したいな、と思っています。

がんばるぞ!!!!!!!!!!




皆さん、いい夏休みを過ごしてくださいね!!!

神戸のゆるーい高速旅。

テーマ:

皆さんこんにちは!

夏も暑くじめじめしてきました。

きゃろです!


7月17日に頒布予定だったCDを渡しに行くために、神戸に行ってきました☆



emotional blueというCDです!


暑い中、きてくださった方々、ありがとうございました!


粘土で作ったマカロンがせめてもの私の気持ちでした!笑

樹脂粘土と軽量粘土こねこねして作ったマカロンです。

でもすっごいちいさいんです!笑 直径2.5cmくらいかな?

これからもなんか企画とかで役立つといいなー*


神戸中華街にも行きました。

どれにしようかなで決めたお店でのセットメニュー。

ごま団子がコンクリートのように固かったのが印象的でした!

余したけど美味しかったなー*



帰りに、見上げた場所にいたビルです。

奇跡!!





熱中症には気をつけてくださいね!!!


5月22日発売のAlice MusicさんのコンピネーションCD、「ありすほりっく」に、歌を一曲収録させていただきました!



+曲名+

Can't release


+原曲+

「不思議の国のアリス」


+アレンジ&歌詞+

ゆよゆっぺ (Draw the Emotional)


+歌+

calo (きゃろ)



以下のサイトのTrack Listにてご視聴可能です。

three POPs-ありすほりっく


めらみぽっぷさんが凋叶棕さんとこのアレンジで歌っていたりとーっても豪華です!
素晴らしい機会を与えてくださって本当に感謝しています。


Can't releaseは想いを込めた一曲なので、是非フルで聞いてほしいです><。

落ち着きだす2番からも、あんなそんなで、わぁあああああ!!!!!

・・・楽しみにしていてくださいねっ♪



幸せいっぱい、皆さんからもらっています。

だから私もちゃんと幸せをあげれるようになりたいと、これからも日々精進していきます。

どうぞ、これからも熱すぎるくらいの目で見守ってやってください。


よろしくおねがいします!!!




弱虫モンブランを歌わせていただきました!

ミックスはボカロPでもあるゆよゆっぺさんにしていただきました><。
そして、お手伝いを絵師のmeolaさんにしてただきました。


ゆよゆっぺさんとmeolaさんはDlaw the Emotionalというサークルをされています。

サイト↓
http://dte.dotera.net/

明日の例大祭に参加されるそうです!
私が歌ったtheir worldという曲も入っている、Funny party in the FogというCDも頒布されます><

サークル名:Draw the Emotional
ぬ-49a



二人とも凄くて素晴らしくて優しくて、すごく尊敬しています。
本当に私は二人が大好きです。




優しい方々の心によってきゃろはできています。
みんな大好き。
幸せを心から願ってます。

ありがとう!!!!!!!!!