こんにちは
こころと身体のセラピストゆうです(^-^)


今日のカードは 弁才天(弁財天)さま。

宗像三女神の市杵島姫は弁財天という説があるようですが、龍神様とも関りがあると考えられているそうです。

これからの時代は、もっともっと女性の創造性が伸びやかに開いていって欲しいなと思います✨





私はあなたをあなた自身の究極の美しさとつなぎましょう。


創造性は純粋なエネルギー、「美」そのものです。


あなたを源とする創造のパワーは、水のごとく豊かに溢れ、流れ広がって生命や大地を潤します。


それは人と人、自然と物を結んでつなぎ、縁という美しく豊かな織物を紡ぐのです。


縁を大切に、縁を信じなさい。豊かさがやってきます。




豊かさのエネルギーが今あなたの扉をノックしています。


精神的な豊かさ物質的な豊かさについて、今一度思いを巡らせてください。


あなたは神様の分け御霊です。


分け御霊であるあなたが、まごころから求めるなら、豊かさはあなたの元へと流れてくるでしょう。



弁天様はあなたの無限の創造性の扉を開きます。

「弁天様、どうぞいらしてください」とあなたのもとへ招いてください。



そして、心を静めて感じてみましょう、あなた自身の純粋な本質そのものを。


それは喜びや感謝のエネルギーに最も近い波長です。


その純粋なエネルギーこそ、あなたの究極の美しさであり、永遠です。



そのエネルギーをこの世界へ解き放ってください。


それは、必ずあなたの心の底から望むものを伴ってあなたの元へと帰ってくることでしょう。



心を豊かにする人間関係や、望む仕事へとつながる出会い、実際の物へと形をかえて変えて返ってくるのです。


財運は、財やお金に抵抗のない、豊かさが大好きな人のところへと流れてきます。


お金の流れが滞っているならば、お金というエネルギーを自分が本当はどう捉えているのかを見直しましょう。


お金はスピリチュアルなエネルギーです。


それをどう使うのかが問題です。



このカードを手にした人は、今創造性のエネルギーが表現をしたがっていることを知りましょう。


どんな形でも構いません、クリエイティブなことをやってみましょう。


家事も創造性を発揮する素晴らしい分野です。


技芸に磨きをかけるのも弁天様のエネルギーとつながる良い方法です。



近々弁天様にお参りしてください。


銭洗水があれば、お金を払うときに「ざんざらざらめるざんざらざーん」とマントラを唱えると財運をぐっと引き寄せることができます。


お参りをしたら、弁天様ご自身がますます栄えるようにと、お祈りを忘れずに。


また、あなたにとって豊かさを思い出させる香りを選び、その香りを思いっきり楽しみながら、すでに財を手にしている自分を思い描いてください。




テーマ:  財運  創造性  永遠の美  技芸


(日本の神託カードより )