訂正されたホワイト ミスター オート(P. white mr. oat) | calmplantsのビカクシダブログ

calmplantsのビカクシダブログ

ビカクシダマスターのもとで、見習いのハチがフォースを学び、ビカクシダと共に成長していく物語。

皆さま、おはようございます。カームプランツの見習いことハチです。

すっかり冬ですが、皆さまはいかがお過ごしですか?今日はビカクシダのホワイトミスターオート(P. white mr .oat)、別名P. peeviaについてです。
 

 

 

 

calmplantsブログの読者の皆さまであれば、お気づきですね。そう、ハチがホワイトミスターオーエーティーとご紹介していた株です。マスターが、「オーエーティーちゃうで、オートやで」というので、しれっとすべて書き換え、直しました。
 
あいすみません。もはや「ですよ。」しか思い浮かびません。
 
とくに、言い訳はありません。「あれも違ってるで」があればハチまでお知らせくださいね。

今日も健やかな1日をお過ごしくださいね。
 
そして、今日もビカクシダと共にあらんことを。



calmplants 見習いハチ
 
 
 
calm_plants_official