強いクセ毛を短くカット! | ショートカット、くせ毛専門カットマン 凡人髪切り屋ヒロのブログ

ショートカット、くせ毛専門カットマン 凡人髪切り屋ヒロのブログ

くせ毛・ショート専門
細毛・ハリコシの悩みに
応える美容室、カームイーズの髪切屋ヒロによる、
お悩み解決ブログ。
100%じゃありません。

練馬区谷原45歳以上の方の為の
美容室
カームイーズ
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

当店は
こんなお悩みのあるアナタに
来て頂きたいサロンです。


🌟髪の毛のダメージが気になる。



🌟カラーがかぶれて染められないから、
天然ヘナをやってみたい。



🌟多毛で、毛の量が多すぎて、
まとまらない!けど・・
長さは切りたくない


🌟カットだけで、ボリュームを出したい、
クセ毛をどうにかしたい!


 🌟薄毛をカバーしたい!増毛に興味はある!
     (ボリュームエクステ



いつまでも若々しくいたい。
元気にいたい。

それは、誰にでもある、希望。

希望を叶える為にまず、
アナタの本当の悩みを
聞かせてください。

特殊技術を屈指し
普通の美容室では解決できない
アナタの悩みを
なんとかします。

小規模だけれど
豊かな気持ちになれるサロンを目指して。



カームイーズ


🔥⚠だからと言って、魔法使いじゃないので
なんでもできる訳じゃ、ございません。
しっかりとカウンセリングさせて頂き、
当店の技術にそぐわない場合や、
納得して頂かない,
髪を傷めるハードなデザイン等
場合によっては、お断りする事も
ありますので、ご理解下さい。

✂✂✂✂✂✂✂✂



どうも!

最近
そんなに面白いエピソードが
見つからず、淡々と修行してる・・

ヒロです!


なので・・。

よりシンプルなブログを
目指して・・。


今回のお客様

E様(60代)
パーマはかけてないす。

クセ毛っす!


お悩みは・・

毛が少なくて、トップが
潰れてしまう。
つむじ割れる。
年齢と共にクセ毛になり、裾が広がって
切りたいけど、広がるのが
怖くて10年以上、縛れる長さを
なんとなくキープしてた。
ブローはできない。

クセが強い方には、よくある悩みっす!
僕は以前からE様に
「短くしますか?」
と、言ってはいたのですが、
ご本人がなかなか踏ん切りが
つかなく、僕が担当してからもずっと
同じ感じだったのですが、

とうとう決心して「切る!」
と覚悟して来られたので、
僕自身も、気合い入れて…!

キュビズムカットを!


あ、もちろん、
手で乾かしただけっす!



かなり切り込みました。

なかなかのクセ毛で苦戦を
強いられるかと思いましたが、
1回目にしてはまあまあ…。
収まったかと!

E様にも喜んでいただき、
よかったです!

今後、ショートにはまるか、
やはり伸ばすか・・。

キュビズムカットすると、
また切りたくなるそうなんで、
果たしどうなるかは、
またのお楽しみに!

E様ありがとうございました!

まだまだキュビズムカット駆け出し
なので、もっともっと上達して、
お客様に喜んでもらえるよう、
頑張るだけなのです!

では!