おはようございます。



12月に受けた年に一度の


健康診断で


要観察になった数値があり


毎月通っているセブランス病院で


検査をお願いしたかったのですが


例のソウル五大病院のストライキで


検査を受けて貰えず


以前お世話になったことのある病院へ


久しぶりに行ってみました。


前回はコロナ前だったかな


コロナ真っ最中だったかな。


病院のある地下鉄2号線の


ソンヌン駅周辺はずいぶんと


変わっていました。


その中に今年来韓した


カナダ大手のカフェがあり


時間的に混雑前だったので


行ってみました。


ティムホートンズ

オーダーは日本語でできます。


コーヒー豆やタンブラーもあり


ドーナツおいしそー!


ランチタイムだったので


ホットサンド的なのを


オーダーしました

これが!おいしー!!


中のハムもおいしいし


びろーんと伸びるチーズもおいし!


ドーナツ、テイクアウトしました。


ドーナツもおいしい!シンプルで。


ネイバーこちら


新ノニョン駅にもあります。