今日から旦那さんはお仕事です。

短い短いGWでした。そして新しい職場へ出勤して行きました。
体に気をつけて頑張ってほしいです。

ということで、休みが短く、今年は近場をちょこちょこと。
でも、なかなかのGWでした。

まず、静岡の友達と、浜松の素敵なカフェに。


マクロビのおいしいごはんでした。


おだやかな日々



魚、肉、卵、乳製品を一切使わないけどおいしいごはん。

それから、うなぎのお店。

かわいらしい外国人の奥様が迎えてくれる、古民家を移築したうなぎ屋さん。

関西風の香ばしい焼き方です。


おだやかな日々


被災してない東海地区は、経済活動をせねば・・・です。ささやかだな。