目標は少し高めに | 美由樹@アファメーション研究中

美由樹@アファメーション研究中

アファメーション研究中です。気の向くままに書いています。

3/11まで1か月、ダイエットチームに入ってダイエットに取り組みました。

 

1か月で‐5キロ減を目指しました。

 

結果は‐1.2キロでした。

 

以前は3か月で‐2キロを目指して‐0.8キロでした。

 

どうやら私は達成したい目標より少し高めに設定した方が合っているみたいです。

 

お金についても同様のことがありました。

 

新入社員の時、1年で70万円貯める必要があったのですが、100万円に設定しました。

その結果、70万円を達成しました。

 

目標は少し高めに設定して、試してみましょう。