すぐ深刻に考えちゃう私💦

いつも読ませて頂いているブログを読んで、気分が和んだのでした。

もっと早くに読めば良かった〜😅


ほんとのとこ言うと、ブログってちょっと怖い面があって。

意図しないところで、グサっと心やられてしまう時があって、

心弱っている時ほど慎重になっちゃうんだけど、


なんていうか、小説とは違う良さがあるんだなぁと。

ブログは簡単に読めちゃうから〜^ ^っていう、

ちょっとバカにした見方じゃなくって💦💦(;゜0゜)

スッと心に入り込んでくるところ、

ともに日常を共有している感覚があるのかな。


昨日撮った春のお花達。







私がよく行く公園です。図書館の近くにあります。


桜が終わった後も色とりどりの花で美しいとは知らなかったー。


それと!すぐ思い詰めちゃう私だから、心軽く、気を楽にしていきたいなー(遠い目〜笑)


それでは、また。