お気に入りの蕎麦屋さんでお蕎麦を食べ、

帰りにイオンのマッサージチェアで凝りをほぐして、

最後、近所のパン屋さんで好きなパンを買う。


ああ、小さな幸せってこういうことなのか!と兄のラインを見て思いました😊


どうしても私は無いものねだりをしてしまって💦


それと、外に向かって幸せを求めてきた気がする〜


もっと自分の内側の方にあるものなんだね、小さな幸せって。

日常のルーティーンの中にささやかな幸せがあるのっていいよね。


私の住んでいるところは、近くに(いい感じの)お蕎麦屋さんもないし、

イオンもないし、パン屋さんは皆無だしー、のところに住んでいるので、

このとおりには出来ないけど、

日常を楽しむことから始めたい、と思った私は、まず部屋のお片付けから始めました〜


思ったほどはすっきりしなかったけど、

まあ、片付けられたから良し👍

やっぱり家の中が片付いていると気持ちがいいもんです。


てことで、外から何か持ってくる(買ってくる)よりまず、

部屋の整理から始めんとなぁ〜と思っています😅