2週間やってみて、自分の出来なさ加減を自覚する😓


来週の配置表を見て、そうだよなー、自分は出来てないよな〜と痛感💦


この業務が初めてでも、しっかり笑顔で明るく対応されている人もいて、


ああ、良いよな〜!私もあんな風になれたら良いのにと、以前だったら強く羨望の眼差しで見ていたと思うんだけど、


勿論、今も羨ましい気持ちはあるけれど、

まぁ、それはそれ、というか…


まずは、ちゃんと自分の道を模索していかなきゃな〜と思います。



テレビを見てた時、切り絵作家のリトさん、だったと思うのですが、

発達障害をお持ちで、どの仕事も務まらなかったけれど、

切り絵に出会って才能を開花させた…といった内容の話を聞いて、


なかなかね、ここまで目立った才能の持ち主って、そうはいないと思うけれど、


どんな人でも何らかしらの良さがあるものだと思っていて、


まぁ目立たなくても地道にやっていけたらいいなーと思います😌


元々、バリバリ働けるタイプならば、若い時から一流企業に勤めてキャリアウーマンで働いているわけで、


そこから、天と地ほど離れたところにいるわけなのだから、私は😱


そんなものと比べても、しゃーない、しゃーないで😅


もう少し自分に合った職場を見つけられたらな、と思います。



なんか、出来なかった自分も含めて、お疲れさまと言ってあげられるようになったな、って。


そういう風に捉えることで、自然と心の疲れが和らぐよね🍀


みなさまも1週間お疲れさまでした❣️


ゆっくり休めますように✨