メンズリラクゼーションCALMのブログ

南新宿の隠れ家系癒し処 ~ Men’s Relaxation CALM ~ へようこそ!!


テーマ:
こんばんワンପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今日はめちゃくちゃ!サマーシーズンが到来してましたね🙄🌴☀️☀️☀️

長袖のシャツを床に叩きつけてやりたい衝動と格闘していました👚🏃‍♀️べしっっ

そんなこんなで連休明けでしたが、無事に1日を過ごせましたか?🙆

最近ハマってるドラマがこれこれ😆⇩⇩



ディズニーなどでみんな知ってる昔のおとぎ話の様々なキャラクターが現実世界で生きてるという話しです😆!

女子が好きなやつー♡
でも男子も好きなはずー♡

リアルなんです、お話が🙄✨✨

しかし、説明文が下手っぴというか、それ以前に何も伝えてない感じがしますが..w
最近、何か観たいな〜と思ったら
すかさずonce upon a time を観ることをオススメしたいです♡

一緒に話したいだけなんですけどね😂

前髪うっとうしくて、自分で切っちゃったら変になりました😏


あちゃー

夜は涼しいですね🙌🏻



そんな森川でした♡

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

メンズリラクゼーションCALM(カルム)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。