カルムのお店の場所です↓↓↓

Calm←カルム 文苑2丁目。

amity(アミティ)は 姉妹店です❗❗


Googleマップで見るとこんな感じです
↓↓↓↓↓


赤⭕ が カルムです。
(元フーディストむすび家さん跡地)
文苑ザ・ビックさんの近くです。


ローソンさんのとなりのとなりです。   (フーディストむすび家←カルム)


それと
ちょっとわかりづらい第2駐車場ついて↓↓↓↓


⭕←カルム入口前駐車場です
❌←第2駐車場ではありませんI


❌です。滝汗
第2駐車場は お店の真裏にあります
↓↓↓↓↓

⭕第2駐車場です
ローソンさんの裏道からいくと
わかりやすいです。

ココです↓↓↓↓

アパート入口前なんですが
ここが第2駐車場です。(全面)
スタッフの車も何台かあります!!

店の正面入口まで通り抜け(奥にある物置の方にいくとすぐわかります。)できるようなっているので 安心してください‼


小さい看板が 目印です。
第2駐車場は 広いので
🅿🚗
が楽です。




カルムのお店の場所と駐車場の話でした✨✨
Googleマップ便利です


それでわ