あっという間に年が明けてしまった | あおちゃんのWALK ON♪

あおちゃんのWALK ON♪

主に趣味のバスフィッシングの釣行記等々を書き込んでいこうかなとf(^_^;
タイトルのWALKONとは歩き続けようって意味合いです。バスを釣って満足してストップではなくレベルアップを目指して一歩一歩レベルアップ出来たらいいなぁ…なんて思っています

皆さま明けましておめでとうございます。m(__)m 昨年は中身の薄~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。今年はもう少し中身を濃くしたいと思っております。ハイ。(^_^ゞ
とは言え今の仕事環境が精神的にキツい部分があるのは事実。作業内容はラクなんですけどね。そんな微妙なバランスの中仕事していたらMAX88キロまであった体重が今朝は68キロまで下がってました。
あ、常に88キロあったワケじゃないですから誤解なさらずに…今の仕事は8月から行き出して9月に本番スタート。この時で80キロチョイ。なので実質的に落ちた体重は12~14キロ位かと…もう「ミートテック着てるから寒くても平気」って言えなくなった!毎晩寒くて大変だよ!
そんな中、29日にはマリーナ仲間との忘年会があり久しぶりに会う仲間と楽しいひとときを過ごして途中で抜けて仕事へ(泣)

そして大晦日まで仕事して(午前中で終わるハズだったのだが)何故か終わったのは18時?コレまた泣きが入る(笑)
そんな疲れきった身体じゃあナニもする気になれず夜に眠れるコトに幸せを感じつつ寝正月へ(笑)
そんなこんなで今夜からまた仕事へ行くワケですよ。┓('~`;)┏
皆さま、良いお正月を♪