地味〜に断捨離をしています。



明日はゴミの日ですが
着ていない服を3着ゴミ袋へポイセーター



湿気の高い季節にもなるので
カビ臭対策の一環のつもりも。



今日は母の日ですが帰るのは来週にしたので
いつもありがとう!のメールを送ると
母から断捨離してる、との返信が。



年齢的なこともあってか
最近少しずつ断捨離しているよーと言っています。



物が多い両親なので
断捨離は良いことだと思いつつも
なんか寂しい気持ちになります。



もっと実家に帰ろうと決めますおねがい‼︎





それにしても、金土日とよく寝ましたzzzzzzzzz



ちょうど眠気を伴う時期なんです。



ぼんやりしてばかりだけど
もう少し人のためにもなるような
楽しみ方を見つけられたらいいなー。