(*´ڡ`●)おはなしづくし。 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba


{831F4931-2033-458C-A566-7B7DAFF41FBE:01}


こんばんは~
スイカが食べたいです。
瑠海です♡



今日はアキバ☆ソフマップ1号店さんでイベントでした!


スタッフの皆さん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました。


久しぶりに皆さんとゆっくり
お話と言う事で‥
楽しかったです☺️💕


私とお話してくれた皆さん
ありがとうございました!
あんな話やこんな話。
色んなお話を皆さんとして‥
たくさん笑いました✨


少しゆっくりお話する時間が
空くと、そうなの!?とか
お互い色んな事が変わっていて
驚く事が多くて時間は
進んでいるなぁと
つくづく感じる‥



後、大抵の方が日に焼けていて
「夏だね~☀︎」と思ってました笑
みんな夏楽しんでるんだなぁと!
うんうん。いい事や☺️



{B2FF601F-8468-4E47-92D1-97B9966E4325:01}


何を思ってこの顔になったんだろう?



お話好きな私は、
一方的に話過ぎたのではないかと
心配(´・_・`)


だけど私とお話して楽しかった!
元気になった!と言う方がいたら
嬉しいなぁ~💕



今日は本当にありがとうございました
皆さんに元気をもらってしまった!!
またゆっくりお話出来るの、
楽しみにしてますクラッカー






~お知らせ~

・8月16日
サマソニ・メッセ東京会場
【IDOL SONIC】


・8月18日
callme’s workshop number 3
秋葉原カルチャーズ劇場


・8月29日
@JAM EXPO 2015


・8月30日
J-GIRL POP WAVE - 
LIVE 2015 SUMMER -
・Zepp Tokyo


・9月3日
夜10時から~
「callme summer school」
今年高校を卒業した私達が
学校では学べなかった事をゲストの
先生に教えてもらう番組です!


NEW・9月26日の原宿アストロホールにてワンマンライブ✨

 
NEWただいまiTunesなどで
新曲含めた5曲入りの
「callme - EP vol.1」配信中♪


NEW10月28日にアルバムリリース


注意12月30日注意
callme結成1周年記念日に
川崎クラブチッタで
ワンマンライブをします
ぜひ!!来てください!!



クラッカーcallmeモバイルFCサイトオープン





さぁ!!明日は野外☀︎
日だね‥日差しがくるね‥負けない。


サマソニ・メッセ東京会場
【IDOL SONIC】です✨


初めてのサマソニと言う事で‥
緊張せずに私達らしいライブに
したいと思います!
よろしくお願いします(*^^*)




。今日の一言。

花火したいなぁ‥。
浴衣着てお祭り行って
線香花火したい♡


それでは、お休みなさい🌙