(●°v°)σげんき! | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




みもりです(*^^*)




ご心配をおかけしましたが、
今日はめちゃ元気でございます!





食欲も素晴らしい感じです!笑


でもみなさん、
この時期の食べ物にはお気をつけくださいね(=_=)笑



そんな私はとても元気に
新たな曲の仮歌を録ってました!


アルバムの収録曲、
どんどんきてます!

これからもっと色が出てくるね(°▽°)!

みなさんお楽しみに~✨




さてさて!
明日は
アキバ☆ソフマップ1号店で特典会があります!


詳細はこちら!!



みなさんぜひぜひお越しください(*´-`)






ではでは!!
今から今日の曲のメロ直しを考えてきます!


また明日!