パラソルチョコレート | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに

虹色です🌈

小さい頃から憧れてたチョコのひとつ♡
だけど買って貰えなかったショボーン
だからか
見かけるとついつい手にとってしまう。


☆今日はレインボーブリッジの日


レインボーブリッジ、見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うん、ある。
一番初めは車中かな♡
なんか良くわかんないうちに
通り抜けてぶーぶー言ってた記憶が、、
あれ
遠くから見た方が綺麗だよね✨
お台場行った時見えるし♡

最近
ガーリックバタートーストにはまってる♡🍷

これ使ってる♡



インスタにあげれば良かったのか。。




イベント期間中にクリア出来なかったから
「おもいで」でクリアした♡
3日はかからなかった✌️
砂浜に打ち上げられた
瓶の中にまた海と島があるって
発想が面白いなー♡って思ったニコニコ


もう夏も終わる??


残暑厳しき折り
みな様もご自愛くださいねドキドキ














御冥福をお祈りいたします。





ドラム