ギレン・長谷川総帥に代わりましてブログ更新・・「人として大切なこと」 | 情けは人の為ならず、巡り巡って我が身に還る。

情けは人の為ならず、巡り巡って我が身に還る。

虚偽DV,子の連れ去り、打倒離婚ビジネスなどの解決に向けわずかながら取り組んでいます。
1月30日に,TEAM「愛のある家族」は「子の連れ去り問題、面会交流及び親権」について、日本初の全面勝利を得ました。この判例により今後は家庭裁判所も変わりつつあると思います。

$離婚問題・子供連れ去り・虚偽DV法・児童虐待問題の解決へ向け「美徳を取り戻す!」
久しぶりのブログ更新ですが、本日はギレン・長谷川総帥に代わり私がブログを書かせてもらうとしよう。
諸君等には以下の動画を是非ごらん頂きたい。



教育勅語は社会で生きていく事において、大切なことを教えて伝えてくれる。

悪化の一途を辿る、国家の衰退・家庭崩壊・自殺・いじめ・などの多くの問題を解

決にむけて、この国の明るい未来と美徳を取り戻すべく、将来を担う子供達の姿が

ここにはある


現在の大人は「世を滅ぼす悪が大半を占めている」。この子らの手で美徳ある明るく住みよい社会を取り戻してほしい・・ギレン・長谷川総帥の御子息「長谷川 大和(6歳)」くん、頼んだぞ!

ホームページはここからFamily-love.info