自主練の平筆で書くリース | TOMO Design Office calligraphy-irodori(彩り)*大阪市阿倍野区*

TOMO Design Office calligraphy-irodori(彩り)*大阪市阿倍野区*

カリグラフィー教室 彩り
カリグラフィー(西洋書道)が書けるようになるレッスンです♡
生徒さん達のレッスンを通して成長の過程をご紹介や私の作品作りのお話しetc…
カリグラフィーのある暮らし、季節を彩る美しい手書きや手描きを楽しみませんか?

🖋calligraphy-irodori🖋

カリグラフィー教室 彩り

calligraphy_irodori *小瀬 智子です*


先月末の東京での
JHIAカリグラフィー部門
テキスト伝達セミナー
 
その中で平筆の復習を受けました😊
 
教室用の平筆の
リースのテキストを作成中
 
セミナー当日のリースを完成
半分やり残していたので
チョット調子が変わりましたが
なんとか😊

ただ、リボンを描いた時
リースの右側は1ヶ月経って
乾き切っていたので
難なくいきましたが💕

リースの左側は描いたばかり
下の色を引きずってしまいました💦
 
もう一枚もそう😅💦
 
で、残りの清書2枚は、完璧に乾いてから
リボンを入れます😊✨
 
{C1F4A682-5E55-4ED1-8A59-525D25454B63}

リースの描き順テキストは
無事に出来上がりました🤗💖
 
✨✨✨✨✨