腕や上半身の力を抜く方法として、


昨日は、フットワークに意識を集中する方法を試してみたら、以外といいような気がしたので、


今日もやってみることに。


とりあえずサンドウェッジ打って、


フットワーク意識しながら8番アイアン打って、




メインの4番アイアン(24度)


足で上げて、足で下ろす。


始動て左膝を前に出すと同時にテークバック、

これで左足体重をキープ。


腰を左右に動かさず、前後に動かす。左一軸のまま、右股関節を決める、トップをどこまで上げる、どこに上げるなんて考えない。


はじめは弾道バラバラだったけど、


リズムがよくなると、弾道が安定してきた。


脱力スイングだから全然飛んでないけどえー


今は狙った方向に飛んでくれる方が嬉しい照れ


明日も試してみよう!爆笑