私は結局のところ、仕事人間なのかもしれない。

なぜなら、自分でゴルフの予定をほとんどたてない。

近くの河川敷がリニューアル工事で使えないのもあるが(あいてたら勝手に一人で行ってる)

誘われて、都合が合えば行く。合わなければ、申し訳ないけど断る。

友人N(今の仕事に再就職して、職場のコンペで知り合い、よく話してみれば、高校の同級生だった)にはホントに感謝してる。

月一ぐらいしか行けないのにずっと誘ってくれる。

今日のラウンドも、三日前に誘われた。

休みを最初からとっていたので、もちろん行くことに。

で、先に行って待ってたら、電話が。

「スマン仕事終わらんかった。大津カントリーでハーフにせえへん?(^^;)」

「いーよー(^o^)」

「スマン、大津カントリーもういっぱいやった。琵琶湖大橋にせえへん?(^^;)」

「いーよー(^^)」

というわけで、結局やってきたのは琵琶湖大橋レイクサイドゴルフコース。

一ヶ月10日ぶりのラウンドが、薄暮のハーフラウンドだけど、

もうゴルフできるだけで幸せ(≧∇≦)b

結果!
ダボ5つ!
ボギー3つ!
49!(´;ω;`)

いやー、3パットは二回、バンカーからだすだけが二回、ラフからのクソショート二回。

しかしまあ、それ以前に、バックからまわったのもあるけど、
グリーンが遠い(ToT)so far away~
400のミドルなんてロングにしか見えないし。

いくら得意のドライバーがフェアウェイに飛んでも、飛距離が200ぐらいでは、次は3ウッドを使わざるを得ない。
180~200をグリーンオンできる超絶テクニックなどあるはずもない。

うーん"(-""-;)"

刻みに徹するべきか……………(T^T)








とりあえず、









175ヤードのパー3、アゲンストの3アイアン。


まだスェーしてる(T^T)
力んでフォローで手首が返ってしまい、左のバンカーへ。まだまだ練習が必要。

ラストのドライバー。

まだちょっとスェーしてるけど、めっちゃ真っ直ぐに飛んでくれる(210ぐらいだけど)

さあ、

これからどんな練習してくれようか…………(´`:)






それにしても謎なのは、

今日はまったく肋間神経痛がなかった(°°;)

なぜだろう…………(-_-;)