☆sacraセミナー part2☆ | カラーリリィのブログ

カラーリリィのブログ

ブログの説明を入力します。



6月のセミナーに引き続き

今回もTAT名古屋店にて

sacraジェルのセミナーをさせてもらいました(´∀`*)音符





前回の教訓を生かし!

より多くのみなさんにsacraジェルを知ってもらいたくて!!


トレンドなアートをギリギリまで厳選して

伝えたいことも練りに練って

万全の体制で望みましたキラキラ





今年の流行のひとつでもある

  『べっ甲柄』

これからの年末年始にぴったりな

  『グラデーションフラワー』


オプションで

カラーチェンジすることで見えてくる雰囲気の違い

同じ技法でもアクセントの付け方で別のアートにできるちょっとしたポイント

アートのバランスや

サロンワークで必要な10本のバランス


などなどたくさんお伝えしました

(時間が長くなってしまったり…スミマセン)

{0749755C-89BE-4F8F-9F03-168B06B70F9C:01}

受講生さんにデモさせてもらいました

{EF9FA3C1-B788-43B7-A117-36362F6F9C13:01}

実際に書いてみるとわかりやすいです

{089FD66E-F211-4D24-86BA-B5F5B68FB983:01}

{C697D86D-9783-4162-8520-4C45E419EB50:01}

みなさん真剣で
質問もたくさんありました



何かを学ぶというのは楽しいですね


そして
sacraの新色です

{E8C46925-7D22-4FF2-B94D-58B9912AE8D4:01}


ネイルEXPOにて限定版発売です

また多くの方にsacraを知ってもらえると思うと
嬉しいです


セミナー情報などありましたら
また紹介したいと思います(●´ー`●)