家族会議 旅行編 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

3月のKANREKI Anniversaryに何処か家族旅行でもしようということになった。
これまで猫犬がいたので全員での旅行は無理だった(1度ペットホテルに預けて可哀想なことしたからえーん
那須塩原に貸切露天風呂が7つある宿がお手頃であったから、そこを提案したんだけど、周りに観光できるところがないびっくり
ていうか車がないと観光は難しいんだな〜ガーン
(LEOは若い頃マニュアル車に乗ってたけど、今はゴールド、つまり完全ペーパードライバー)
で、結局場所の選定からやりなおし。
娘が宿で選ぶな、目的で選べと!
温泉入れればいいんだけどな〜♨️

ほらぁ、3回もガンやってると7回も手術してるから跡もあるし、タトゥーもあるから(LEOは全く気にしないんだけどさ、小さい子供がガン見してフリーズしてたことがあるからアセアセ)貸切風呂とか温泉付き部屋とかの宿が面倒がないわけだ。
それにのぼせてもすぐ横になれる笑い泣き

う〜ん、どこへ行こうか!?
娘にまかせると名古屋とか倉敷、備前、福岡になっちゃうな笑い泣き(刀剣よ!!
名古屋や福岡は交通機関が便利らしいから、車がなくても色々観光出来そうだし、音もだちがいるからいいかも。
さぁどうするか!?
2月、3月、4月と3回は行こうと企んでいるんだが...てへぺろ