七夕にPANTAさんは虹の橋を | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

七夕に虹の橋じゃなく天の川を渡ったんだ、きっと。お願い
TwitterでPANTAさんのオフィシャルからツイートがあった。



去年の12月生ライヴを観た。
しかも小さなハコだったし、3〜4mの至近距離びっくり
それが最期になっちゃったなえーん
でも最期にちゃんと生き様を見ることが出来て良かった。
requiescat in paceお願い

そして七夕と言ったら短冊。
ヲタクとしての嗜みとして毎年書くことは決まってる。
世界が平和でありますように

短冊って言えば、もう何度も書いてるような気がするけど、数年前某ショッピングモールで見たものが忘れられないびっくり
結構キレイな文字で
子安武人と結婚できますように
って書いてあった笑い泣き
文字の感じからそこそこ大人っぽく思ったんだけど、ガチ願いか!?爆笑

年に1度しか逢えないっていうけど、何百年も何千年もなんでしょうからアセアセ
晴れて良かったねグッ