槇原敬之… | ☆LEOの独りごと☆
新型コロナウイルスに関する情報について

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

マッキーはライヴに行ったことはないけど、7〜8枚CDは持ってるというくらいには好きなアーティストだルンルン
そのマッキーが逮捕えーん
1999年にも逮捕され、懲役1年半、執行猶予3年というお決まりの判決を受けたことがある。
今回の逮捕は…もう少し待てなかったのか!?
何故って新しいアルバムが3月に出る事になってたんだよね。
それに30周年でツアーはじめ、色々企画もあったのに…ショボーン

こういう事は本来言っちゃいけないとは思うんだけど。
だけど…う〜ん…
例えばピエール瀧は20代からコカインと大麻を使用していたというし、沢尻エリカは14年前から大麻やLSDやMDMAを使用していた。
マッキーもかなり長い事ってことになるはず。
その間、仕事もしてキチンと活躍してたんだよね〜
なんか、こういう人達はいいじゃん!って思っちゃうよ。

前にKenkenとJessieが一緒に捕まった時、ある人が「誰かに迷惑かけたわけじゃないんだから!」って怒ってたプンプン

なんだかな〜
じゃあお酒はいいのか?タバコはいいのか?みたいな感じなんだよ。
薬だって処方された薬で廃人化してるメンヘラなんて腐る程いるじゃん。

極端な事いえばアーティスト、表現者はもう解禁にしてもいいのでは?とさえ思うよ。
こういうことはオフレコでこっそりと話さないとイケないよね爆笑

ってかさ、税金を自分のもののようにバカスカ使ってたり、色々都合良く改ざんしたり…そういう人はなんで捕まらないんだろうねムキー

マッキーの楽曲の中で一番好きなのを貼っておこう照れ