メジャーデビューしてなかったの?! | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

『博多とんこつラーメン』(左矢印もちろんアニメです!)のEDを聴いてから大ファンになったTRI4TH

その時の提供楽曲は『DIRTY BULLET』

メッサ、かっこいいっしょ!!

それからライヴに足を運んだりしてるけど、ライヴがこれまたパワフルなんだ。

ノリノリで踊れるライヴ。

ライヴに行った後にインタビュー記事なんか見ると、このバンド【踊れるJAZZ】を掲げている。

ホントその通り。

 

ドラマー伊藤陸郎さんが中心の5人組ジャズバンドで伊藤さんは独奏というドラムだけのライヴもやっている。

8月に知って、さっそく行ったんだよね。

その時のブログはコチラ右矢印伊藤陸郎 独奏vol.5

 

そしてライヴでの演奏、MVなどを見ていると、当然の事ながらベテランバンドだと思ってた。

いや、実際そうなんだけどね。

2006年にはTRI4THの母体は出来上がっていた。

それからメンバーチェンジをし、今の5人態勢になったそうだ。

そのTRI4THがメジャーデビューするという。

え~っ!なにそれ!!ってか、メジャーデビューしてなかったの!?

というわけで、CDは何枚も出してるんだけど、新しいアルバムがメジャーで出ました。

 

新譜についてのインタビュー記事はコチラ右矢印注目の5人組ジャズバンドTHRI4TH

PRとしてのショートバージョンMVが上がっている上矢印

踊れるJAZZから踊り狂うJAZZ、そして叫ぶJAZZになっていく。

だいたいJAZZと言ってはいるものの、ROCKもJ-POPもスカやクラシックやとにかく色々な要素を含んでいる。

 

これは下矢印TRI4THとカルメラがコラボしているMV。
ここからカルメラを知り(まぁなんとなくは知ってたけどね)、ライヴにも行った。

広がるよね~おねがい