5月8日からの畢宿の月にやると良いこと | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

宿曜占星術を一年ちょっと習っています。

宿曜占星術はインド発祥の星占いで、中国に伝わり弘法大師空海が、宿曜教というお経として、日本へ持ち帰りました。


平安時代から使われてて、陰陽師とともに宿曜師も平安時代の政治にかかせないものだったとか。



先日もお教室に行ってきて教えてもらいました。


5月8日からの新月を迎えると、宿曜占星術では畢宿(ひつしゅく)の月が始まります。この畢宿は牛宮や金星の影響を受け、お金や所有、物質といったテーマがあります。


また、今年は鬼宿という年で蟹宮、月の影響を受けるため、家庭、日々の繰り返しといったテーマがあります。




今年の5/8からの畢宿の月に行うと良いこととして、毎日使う日用品を良いものに変えること。


お箸やお茶碗、カップなど、家で日常的に使うものを品質の高いものにアップグレードすることで、運気を上げる効果があるそうです。



この機会に、普段手が出しにくいハイブランドの製品や、品質の良い日用品に変えることで新たな運気を呼び込むことができます。


私はフェイラーのタオルを新調することを考えています。日常的に使うアイテムだからこそ、品質にこだわってみるのは良いアイデア!


フェイラーのタオルハンカチは数枚持ってて、品質が良く気に入ってます。


10年以上使ってても大丈夫なタオルハンカチです。

昔、おばちゃんやお母さんがよく持ってた花柄のフェイラーのタオルハンカチ。






年齢が上がると使いたくなるのかしら!

今のフェイラーはかわいいのも多く、キャラクターコラボも多いんですよ。


畢宿の月の到来を機に、新しい一歩を踏み出してみませんか?


追記、占い教室の先輩とこの前会っていて、婚活や彼氏が欲しい人は夫婦茶碗を買うのも良いんですって!

私は、今のところそんなに彼氏も欲しくなくてと伝えたら、とりあえず買ってみて実験してみたら?

意外とスイッチ入るかもよとアドバイスいただいて、夫婦茶碗購入しようかと思っています。