2月25日(日)「最速解呪講座」【新大阪開催】 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

術式をつかった、「最速解呪講座」 

 

 

 

 

人間の呪(しゅ)を解除し、

 

 

人の構造を整えていくセッションが

 

 

提供できる講座です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{04162DE7-7481-43A1-A52C-F71DA292AF11}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

範田 遥洸師匠が作られた、このセミナー。

 

 

 

 

 

この講座は、術式というものを使って、

人間の呪(しゅ)を解除し、人の構造を整えていくセッションが

提供できる講座ですよ。

 

※呪(しゅ)と呪(のろ)いは、同じ字を使うけどまったく別のものです。

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

 

 

 

 

チェック自分の根幹となる土台を整えたい

 

 

チェック他人軸ではなく自分軸で生きたい

 

 

チェックやりたいのにできないを脱出したい

 

 

チェックパートナーシップをよくしたい

 

 

チェック人間関係をよりよくしていきたい。

 

 

チェック自分のセッションメニューに加えたい

 

 

 

 

 

・ごく自然に疑うことなく刷り込まれたもの 

 

 

・外部から誰かに施されたもの

 

 

・霊的(前世、守護霊等)に引き継いだもの

 

 

・血統(先祖)のつながりに潜むもの

 

 

・上記が組み合わさって作られた術式

 

 

・脳の機能上の偏り、脳の構造的な無駄、脳を狭い範囲で限定して使うくせ

 

 

などを整理、解除します。

 

 

 

 

 

タケダカオリ講師「最速解呪講座」開催

 

 

 

 

 

日時:2月25日(日)13時~17時ごろまで

場所:新大阪駅近くの会議室

 

講師:タケダカオリ

 

受講料48000円 再受講 14400円(他の講師の方から受けた方も歓迎します)

 

クレジット決済の際は、メッセージにクレジット希望と記載お願いします

 

ペイパル決済となります。

 

 

別途お手数料+3.6% (1700円)かかります。(カード決済金額49700円となります)

 

 

申し込み時にクレジットカード希望とお伝えください。
 

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S90705293/

 

 

 


 

 

 

 

 

 

*下記の文章は講座を作られた、ぱんだ師匠のブログより転載しています。

 

 

 

 

記事はこちら

 

 

 

 

https://ameblo.jp/handa-y/theme-10101457667.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呪(しゅ)とは、制限として働く枠や設定などの中でも、

なんらかの理由で本来の機能を果たせなくなったプログラムの総称です。

 







呪は、思考、行動、感覚、認識にも影響を与え、

自分を生かしているという錯覚のもと、本来の自分を制限する働きを持っています。

 

『最速解呪講座』は術式を使い、

この呪(しゅ)を遠隔にて解呪するエネルギーワークを学ぶ講座です。

 

 

 

 

 

最速解呪で学ぶ内容

 

 

 

 



この講座の中では・・・



◆呪(しゅ)にはどんな系統があるの?

◆呪はどんな働きや作用があるの?

◆呪の働きによって起こること

◆呪と環境の関係

 

このような解呪の基本になる呪について学びます。









 

 

 

 

 

解呪の実習

 

 

 

 





脳、カラダ、オーラ、時間軸、感情と心、チャクラ、霊統、血統、土地とのつながり、

この9つの項目にかかわる呪(しゅ)を解呪します。

 

【1】 脳

脳の中には無意識に働くプログラムがあり、

私たちの日常に大きな影響をあたえています。

脳に関わる呪(しゅ)を解呪して根本からの変化を促します。

 

【2】 カラダ

カラダは日常生活を通じて、「生きている」という感覚を実感させてくれます。

カラダにかかわる呪(しゅ)を解呪して、

あなたの生きる力や、やる気、安心感などを高めます。

                    

【3】 オーラ

解呪ではオーラは機械のような構造としてとらえています。

オーラの構造にかかわる呪(しゅ)を解呪して、機能を十分発揮できるように整えます。

 

【4】 時間軸

人間にだけに備わった今を基準にして、

過去と未来という時間の概念を時間軸といいます。

時間軸の呪を解呪することで「今」という時間に生きる感覚を高めます。

 

【5】 感情と心

心にも感情にも、陰と陽の働きがあります。

解呪して陰陽のバランスを整え、本来の心と感情の働きを回復します。

 

【6】 チャクラ

解呪では、チャクラをエネルギー体を構成するシステムの一部ととらえています。

チャクラに関わる呪を解除して、意志力、決断力、安定感を促進します。

 

【7】 霊統

守護霊などの「見えない応援団」と、自分が生まれ変わりを繰り返すことで、

積み上げてきた「見えない財産」にかかわる呪を解呪して、現実世界の変化を促進します。







【8】 血統

子孫の幸せを願う思いやその家独自のルールは

血の繋がりと共に先祖代々引き継がれます。

始まりの思いが現実に幸せを作る形で反映されるように、

解呪して血統を整理します。

 

【9】 土地とのつながり

生まれ育った故郷の土地のエネルギーは

あなたの深いところにつながっていて、

合う部分は支える力となり恩恵をもたらし、合わない部分は呪として働きます。



生まれ育った土地、お住まいのある土地、

どちらからも恩恵を受け取れるように解呪します。



 ===========================================================



このように各項目ごとに、

解呪するのに必要な術式を学び、実習を繰り返し行っていただきます。

 

ぱんだが使う遠隔解呪セッションを、

多くの方が使えるように術式を使ったエネルギーワークとして体系化したのが、

この『最速解呪講座』です。

 

講座終了後には使える状態になっていただくことを目的としておりますので、

皆様も真摯に向き合って受講していただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この呪(しゅ)というものなのの説明がとても興味深くて

 

 

 

 

呪は、強制力を持つ命令、絶対破れないルール、執着心や強迫観念として働いているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでできたかというのも特定ができなかったりするのですが

 

 

 

 

さまざまなケースがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解説で教えていただいたのは

 

 

 

 

霊統(守護霊や前世等)の呪は、生まれ変わることを繰り返しを行い

 

 

 

 

見えない財産(正負あわせた財産)をもって生まれてくるのですが

 

 

 

 

ここに呪があると、一例ですが、架空請求詐欺にあっているような感じで

 

 

 

 

なぜか、実らないツインソウルやソウルメイトを追い求めすぎたり、40歳を過ぎてビックに将来なってやる!!といっていて、守護霊がサポートが現実離れしていて、サポートしきれないんですけど!!!

 

 

 

 

みたいな状態になることがあるそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血統の呪はご先祖様の子孫が幸せになれ。という思いがはじまりなのですが

 

 

 

 

世代を変えて形を変えていくことで、なぜかその数代後に呪がでることがあり

 

 

 

 

その想いが、引き継がれるうちにどんどんと形を変えてねじまげられたりすることで

 

 

 

 

受け継がれた時に、結婚できにくくなったりもするそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情や心に呪がある場合、

 

 

 

 

他人への依存や、現実をあるがままに受け止めることができなくなってしまったり

 

 

 

 

人との距離を測れない、異性や恋愛対象者に好きだけど、いやな態度をとってしまったりする。ということもあるそう。

 

 

 

 

これ以外にもさまざまあるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呪はトラウマとは異なるため、本人はトラウマやブロックと思っていても

 

 

 

 

エネルギーワークやヒーリング等でトラウマなどはとれますが、呪はとれないそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

{CFCF1744-669A-43F5-9A2C-AE5BC8F8D8D4}

 

 

 

 

タケダカオリ(赤血球タケダ)プロフィール
 

 

 
 

・スピリチュアルカウンセラー

・コンサルタント

 

 

 

幼いころから、幽体離脱や霊障などを体験

 

過去には家の会社の倒産、家族の自殺未遂、虐待、不登校経験あり。

 



2011年1月宇宙語が突如話せるようになり、

 

宇宙人等見えない世界との繋がりが深くなり

 

普通のOLからスピリチュアルカウンセラーに転身。

 

 

 

現在は すべてのものと繋がれる強みを活かし

臓器や細胞(赤血球・白血球)等からの

 

メッセージを伝えるセッションを得意としている。

その他にも、

 

現実を動かすスピリチュアルカウンセリング

起業・生き方を変えるセッションやヒーリング・セミナーを行っている。

 



2011年からのクライアント数は

 

2500人以上(2016年11月現在)。

 

北海道・岩手・富山・愛知・奈良・大阪・兵庫・福岡・岡山など全国で活躍

 

ラジオ出演もあり。

 

2017年1月にはイギリスでのセミナーも開催。

 

クライアントには、政治家、音楽家、芸術家など世界規模で活躍されている方も多い。