【記事改定履歴】
新規作成[20/10/30]12:02
-----------
※自分用メモとして作成。
誤りは随時修正中。
-----------

JO1「Shine A Light UNIT TEASER #2 」を YouTube で視聴

※YouTube Top画像
-----------
②公式Twitter
20/10/28
-----------
③Twitterビジュアル
鶴房汐恩
-----------
大平祥生
-----------
白岩瑠姫
-----------
④公式Instagram
-----------
⑤Instagramビジュアル
鶴房汐恩
-----------
大平祥生
-----------
白岩瑠姫
-----------
ロゴ
-----------
20/10/29  視聴しての感想
ここ2日間のYouTube動画公開が23:25 なのは、11/25発売にちなんでいるのか等、YouTubeのコメント欄が賑わっていましたが、チームGreenのユニット映像が第二弾として公開されました。
冒頭、雪の中に佇み、淋しげに微笑む鶴房汐恩。
唯一、暖かみのある屋内空間で
やわらかな灯りに照らされた雰囲気の大平祥生。
厚い雲海に包まれながらも透明感もそのままに消えてしまいそうな白岩瑠姫。
やはり、皆のビジュアルが凄いです。
昨日のRedが実りの秋なら、Greenは凍てつく寒さの冬といった趣でしょうか。
後からInstagramに上がっている動画も見ましたが、アプリで視聴したせいか画面が大きく、画質もキレイでした。
-----------
[その他]

-----------
以上です。