特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 確か…


今年も残り100日!ブログ始めませんか?的なアメーバからのお誘い(笑)


生い立ちとか、ちょっと多分普通より波瀾万丈な人生を書き留めた



ところで今日は2月29日


4年に一度だから、何か特別な事したいな!


と、4年毎に思ってる(笑)


多分、4年前にも書いた


すっかり忘れてたけど…


元旦那、2月29日生まれだったけど、戸籍上は3月1日になってる(今は出来ないけど、昔はそーゆー操作が出来た)


それってさ、占いとかどうなの?


3月生まれと2月生まれで変わってくるよね?


星座は同じだろうけど…


ま、どーでも良いけど(笑)

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る