もうすぐ日付け変わりますね

電車乗ったら睡魔に襲われちゃった(笑)

今日も忙しいデートだったな…

東京の日帰りは久しぶりかもね

あーあ

明日仕事ヤダなぁ(笑)



今日は比較的、ゆったり目に時間設定して、東京へ向かいました

いつも通り、ダーリンは到着時間には来てません

14年間で数回しか無いと思うな、到着時間までに来てた事(笑)

下手すりゃ、少しでも長く逢いたくて折角新幹線乗って行ったのに、40分も待たされて、新幹線乗った意味が無い時もあったな…

そんな人ですけどね

それでも好きです(笑)

やっと合流

ランチ先に食べるか、紫陽花先に見るか!

悩んだけど、先に紫陽花を見る事にした

京浜東北線は1番外側では無いから、少し遠いけど窓から紫陽花が咲いてるのが見えた

ダーリンがアタシの所に来るときは1番外側の線路なので、よく見えるんだって…

14年間、毎年この景色を見ながら、通ってくれたんだね

最初のうちは月2回のうちに、東京と交互にデートしてた

でも、アタシがちょっとお金の事情で東京へ行く回数が減ってからは、殆ど来てくれてる

その事に、文句を言われた事は一度も無い

そういう心の広さに男気を感じるんだよね

駅降りたら、都電が走ってた

下町感がありありの町

心なしか東京らしくない(笑)

お年寄りも多いし

紫陽花の咲いてる小道へと入る

ホントに線路脇の狭い道、そこにちょうど見頃な色とりどりの紫陽花

どの色も綺麗

水色から紫へとグラデーションが見事!

いっぱい写真撮った




あー!

無事帰宅しましたよ

眠いので、続きはまた明日ね(笑)