写真撮影その2 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG


テーマ:
昨日キャレスV&D大阪校の写真撮影をおこないました。

上の写真は、昨年末頃に安室奈美恵・w-inds.など人気アーティストや

タレントが所属しているヴィジョンファクトリー(キャレスと業務提携を結んでおります)に

養成契約が決まった5人の女の子です。



左から

☆安藤笑(あんどうえみ)/キャレス名古屋校

☆村島玲奈(むらしまれな)/キャレス大阪校

☆脇菜々香(わきななか)/キャレス大阪校

☆畑彩葉(はたいろは)/キャレス大阪校

☆中島弥咲(なかしまみさき)/キャレス大阪校



何かとイベントなどでこの5人は揃ったりするのですが、5人で写真を一緒に撮った事が

なかったので今回撮影を行いました。



さて、契約をすれば即デビューするのか?

ヴィジョンファクトリーに限らず、そんなシンデレラみたいな話はほとんどありません。

そこから本人・事務所・キャレスが一緒になって育成を行っていきます。

契約したらデビューがすぐ出来たり、契約して2年、3年と経てばもうダメだみたいな事を

聞いたりもしますが、そんな事はまったくありません。

うわさ話でそんな事をいうのもバカバカしいと思いますが・・・。(苦笑)

本人が一生懸命レッスンを頑張ったり、キレイになる(カッコ良くなる)努力をして

これは凄いよねってなれば、自然と周りが動き出します。

誰かがデビューさせてくれるのではなく、自分で頑張ってチャンスを掴むしかないと思います。



キャレスでは上の5人の他に、DASH!!の4人がヴィジョンファクトリーと契約を結んで頂き

2年が経ちます。ずいぶんと大人っぽくなってきました。

飯島コウタロウもヴィジョンファクトリーから預かり、キャレスでレッスンをしています。

まったく踊れなかったのになんとか踊れるようにもなってきました。

清水大樹はスターダストプロモーションさんと契約して頂きました。

毎週末東京に行き、ストリートライブなど頑張ってやっています。

後藤希望 はソニーさんと契約を結んで頂き、雑誌『ラブベリー』モデルなどで活躍し経験を積んでいます。

BRIGHTの女の子4人もavexさんと契約を昨年結ぶ事になりました。契約に至るまでに1年近くかかりました。

でも、ユニットを組んだのは小学生の時でもう中学3年生です。

小力さんとのコラボで話題のHINOIチームも頑張ってレッスンに励んでいます。

明日香・ヒカルはもう4年くらいキャレスでレッスンを頑張ってるんじゃないのかな?

そして上記の5人の女の子達。

デビューした子も、契約が決まってこれからの人達も頑張っています。

みんなが幸せになれるように頑張ってほしいです。

キャレス生のみんなも、チャンスはたくさんあります。

それを掴むためには、待っていてもしょうがないし日々頑張って下さいね。



余談ですが、上記の子達がたまにレッスンが重なり

全員で同じレッスンを受けたりもしています。

かなり濃いクラスになっています(笑)

シンデレラみたいな話はないと書きましたが、Leadは結成してから

たった3ヶ月ほどでCDリリースになりましたが・・・。(苦笑)

でも、個々では2~4年ほど通って頑張っていましたけどね。

calessさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス