お盆休みが明けました! | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG


テーマ:
昨日渋谷Club asiaにて行なわれてイベントにSCANDALが出演させて頂きました。

お忙しい中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!

関西・名古屋に住んでいる為に、ライブなどの活動の中心がどうしても

関西になってしまい、今回の東京ライブは初ということで

所属事務所キティのスタッフの皆様が、とんでもない数のレコード会社・メディアなどの

関係者を呼んで下さっていたみたいで、一種異様な空間でのライブでした(苦笑)



大人な方々は、こういう場合決してノル事もなく、微動だにせずにジーーーーーッと

ライブをご覧になっています(笑)。

ある程度事前にはメンバーの4人も理解していたんですが、

1曲目出だしから、軽くひるんでしまっていました(苦笑)。

まぁ、最後まで無事に出来たんで良しとしたいです。



大阪ゲットのリハーサルがあったので、翌日7時にホテルを出て

大阪に帰ってきました。お盆休みは昨日までででしたので

本日より発表会のリハーサルが始まっております。

今日はオープニングのリハーサルを行なっています。

休憩時間にスタジオを出て来たら、みんな汗だくで風呂上がりみたいになってました(笑)



ハモネプの収録が18日に行なわれますので、明日前乗りで東京に向かいます。

明日は会場でリハーサルなどが行われます。

5年ぶりですが、制作会社のみなさんは一緒で久しぶりにお会い出来るので楽しみです。

calessさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス